123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-02 (Wed)
トリミング前↓
SANY0026.jpg
モッサモサ!!
ど素人の私がカットし、手が付けられなくなり、
伸ばしホーダイの状態・・・








・・・そして

トリミング後!!
SANY0031.jpg
フッワフワ


さ、さすがです!!
プロにやってもらうと
こんなにもちがうのか・・・・・。

| 雑記 | COM(3) | TB(0) |
2009-11-17 (Tue)
SANY0025.jpg
先日、行った秦野戸川公園の写真です。
空の色がきれいでした。


・・・あっという間に11月も半分終わり、

ブログの更新も滞ってはや2週間・・・。

ちょっとばかし、アップする気力?がありませんでした


メイに、2回目のヒートが、やっと来ましたぁ。

前回3月にきたので、8ヶ月ぶり。

半年後の9月位に来るかなぁとおもっていたのですが・・。



きょうで10日ほどたちますが、・・・だるそうです。
(ついでに私も・・・だるい)

散歩にいっても、テンション



今日は雨だし、のーんびりしてようね、メイ。
| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-20 (Tue)
久しぶりに、夕方の散歩へ。

SANY0034.jpg
夕焼け空をみると、切なくなりますよね・・。

夕焼け空をみてると、空の上にいる父に会いたくなります。



・・・なんて感傷に浸ってると

グイグイ、リードを引っ張り、現実の世界に私を連れ戻すメイ。

「ツイテ」がいまだ 確立されず・・

右に行ったかと思えば、左へ・・・。

まだまだ、課題がたくさん!!

| 雑記 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-19 (Mon)
・・・先日

超度素人の・・・超不器用な・・・

ある飼い主が、家計のために

セルフトリミングにチャレンジしたそうです・・・。



・・・超不器用なくせして、ハサミやらバリカンやらを購入し


バリカンならなんとかできそう・・・などと思い込んでた飼い主





結果・・・・


毛並みがガタガタ


それを直そうとすればするほど、深みにはまっていく飼い主・・・。


そこそこ上手く出来たら、写真を披露しようと思っていた飼い主・・・。


いまじゃ よーふくきせて すこしでも露出を避けようとしてる飼い主・・・。


人が少ない時間帯に散歩してる飼い主・・・。


あーなさけない。


・・・そう、すべてわたしのことです。


ネットでいろいろ調べて、研究したものの、

イメージ通りにはいかず・・。

あと1ヶ月は、へこみ続けることでしょう。(はやく毛が伸びてほしー)

| 雑記 | COM(8) | TB(0) |
2009-07-22 (Wed)
今日は、息子の16回目の誕生日なんです。

我が家にとってもめでたい日・・・。

46年ぶりとなる皆既日食が観測できる日。

残念ながら、天気が・・・。


息子に、何を食べたいか聞いたところ、

こんな答えが返ってきましたぁ。

・・・・「ステーキと桃のまるかじり」

・・・も、もものまるかじり?!

ステーキ食べたいのはわかるけど・・。

・・・・か、かわいい。かわいすぎる。

わが息子ながら



なので今日はリクエストにお答えして・・・。

桃を2個、与えようと思います。
(たっぷりお食べ・・)

たかが2個じゃん といわれそうですが、華麗にスルー。


気にしない、気にしない・・・。


| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
