12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)
今日は、眺めのよい場所へ行ってきました。
01.jpg
ね?眺め よいでしょ?!

どこだかわかりますかぁ?



見えてる湖はですね、

・・・・芦ノ湖です。

子供たちは、それぞれの事情で出かけたため、
だんなとメイとで出かけてきました・・・
(だんだん、だんなとふたりになることが多くなってる)

ちと 寂しいけど、楽しまなくっちゃね!!


さてさて・・・

やってきたところは

箱根ピクニックガーデン!!

朝霧と同じく、だ~れも来ていない。

02.jpg03.jpg
ハイテンションなメイ!!

芝生広場の端に小さなドッグランがあるのですが、

こんな広い芝生があるのに・・・・。

なんかもったいないよね、メイ。

・・・というわけで、ほかのワンちゃんがくるまで

まずは、ひろーい芝生、独り占めだぁー。

ドックカフェもあるんですよ。
プリンスホテルのパンが、おいてありました。
(富良野メロンパンがおすすめ!!)
05.jpg
広場の1番上にあって、テラスだけじゃなく、店内もワンコOKでした。
心地よい風が吹いて、気分爽快!!

おなかもいっぱいになったころ、
ぞくぞくとワンちゃんたちがご来場!!

メイ、ドッグランにいってみようよ。

先にあそんでいたトイプーちゃんと触れ合い!!
04.jpg
・・・・が、相手のトイプーちゃんのシッポが・・・・。
ごめんね。
メイが怖かったかな?!

このトイプーちゃんが、飼い主さんからもらうはずだった
お水を、メイが横取りしてしまいました
(まったく、親の顔が見たいわ・・・・って私か

おすすめの場所ですよ。
まだ行った事のない方は、是非!!
| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
先日、1番お気に入りのドッグランに行ってきました。

ここは東名高速のサービスエリアにあるんですが、

駐車場から離れていて端っこのほうにあるので

穴場かも・・・・・。

日曜日だったけど、ワンチャンもそれほど

多くありませんでした。(犬種はトイプーが多いかも!?)
CIMG2418.jpg
トイプー御一行様

常にマイペースのメイは
久々だったせいか、走り回るというより
動く私の姿を捜して放浪してました・・・。
(あのー犬って嗅覚が冴えてるんじゃなかったけ)

早々に切り上げてドライブしながら帰ってきました。
| ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
2009-02-22 (Sun)
今日は、久しぶりの家族全員でお出かけ。

めざすは・・・ではなくて

那須です。(ってオヤジギャグ!?)

朝4時に出発して7時過ぎに到着!
CIMG2270.gif
途中、サービスエリアで1枚!!
朝焼けがきれーい。


息子が趣味としているバードウオッチングに没頭している間
娘と主人との3人で去年の夏オープンした那須アウトレットモールへ・・・・
IMG_8422.gif
飾ってあったカバンに一目ぼれ!!
迷うことなく、主人の顔も見ず、レジへ!!
あと メイのおもちゃと洋服を購入。。

その後、息子と合流して千本松牧場へ・・・

ドッグランがあるというのでやってきました。
IMG_8489.gif
メイは、初めて見る雪に興奮しまくり!!
雪でぐちゃぐちゃになっているせいか、貸切状態
ひとしきり走り回り・・・・のどがかわいたのか
雪をムシャムシャ。

満足顔で車に乗り込んだら
もう目がとろろーん。
あっという間に寝ちゃいました

私も収穫あったし、雪で娘と遊んで・・・
楽しい1日でした。
| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |
2009-01-25 (Sun)
今日はお天気も良く割と暖かかったので、洗濯物やら朝食の片付けを

さっさと済まし(いつもの3倍?のスピードに本人もびっくり

前から行ってみたかったドッグランへ

SN390033.jpg
ケータイで撮ったので画像が悪くてすみません。

何せ、スピーディに家事をこなした為、カメラ忘れました・・・・

が、写っている山が富士山だという事はわかるでしょう!?



私が夢中で写真を撮っている時、本人・・いや本犬は・・・・





anahori.jpg







皆さん、わかりますかあ?

そうです、 穴をほっているんです・・・・・(オイオイ)


メイさん、メイさん、あなたはいったい何をしに・・・・・・


他のワンチャン達が、楽しく戯れているというのに・・・・


あなたったら、・・・・・すみっこで ・・・穴掘り。


仕方ないので、しばらく放置・・・・。(他のワンチャンに砂がかからないようにガード、ガード)






帰る頃になって、やっとワンチャンとご挨拶が出来ました。

SN390037.jpg

周りに遮るものがなく、飼い主は景色を堪能できましたよ。

ここは、お気に入りのドッグランとなりました。

メイ、また 来ようね。(穴掘りはやめてね)


| ドッグラン | COM(0) | TB(0) |
