123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-06 (Tue)
入浴介助の仕事を始めて7ヶ月。

気持ちよさそうに、入浴している利用者の方たちの

「ありがとう」の言葉。

この言葉で、私は、頑張れます。


足が不自由になって、ご主人に迷惑かけているのが

申し訳ないと話す利用者の方。

ご主人が定年となり、これから夫婦2人で旅行でも・・と

思っていた矢先、脳梗塞で麻痺が残ってしまった方。

話を聞いていると、とってもせつなくなります。


家族が元気でいることが、どんなに幸せなことなのか!!

なにげない生活がいかに大事か!!

改めて感じさせられます。




愛犬と過ごせるひととき・・。

メイ、あなたは我が家にきて しあわせかなぁ??



IMG_0533.jpg
・・って、ローテーブルの下で 寝てるし・・。

このすがたが、しあわせの証なのかなぁ・・。
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

