12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-14 (Mon)
メイを我が家に迎えたその日・・・。

スタッフの方に言われたこと。

「あかちゃん、産ませますか?」


・・・・え???あかちゃん・・・。


いきなりの質問に驚いたけれど、


その日から、ずっと心の片隅に残っていた言葉。




愛犬のあかちゃん・・・・。

かっわいいんだろうな!!


日に日にその思いは強くなり、

ネットでいろいろ勉強!!

愛犬の出産のブログも見たり、ブリーダーさんの交配犬情報見たり・・。


調べれば調べるほど、不安要素が いっぱい。

費用も想像以上にかかる!!


育児放棄、出産時のトラブル、

果たして、私が手助けできるのか、

甘えん坊なメイが、育児できるのか・・。



考えに考えた結果

・・・断念しました。



そして 先日

避妊手術を受けました。


明日、抜糸予定です。


これからは、太らせないように気をつけないと・・。
| 成長記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

