12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-08 (Sat)
ロックハート城のあとは、群馬県内にあるダム巡りへ。

IMG_0251.jpg
おかーしゃん、わたちを置いてどこいくんでしゅか・・。


・・・・すぐもどってくるから、行き先は聞かないで

いつもなら、大騒ぎなのに、この時はとてもおりこうさん。
IMG_0258.jpg
この日はとても暑かったので、ここでクールダウン。

最初に行ったダムは「相俣ダム(赤谷湖)」

記念撮影。

・・・かなりビビッってるメイ。
IMG_0261.jpg
高いところにのせて カメラむけるの、やめてくだしゃい



さあ つぎ いこうか。



次におとずれたダムは、「奈良俣ダム」

IMG_6919.jpg
・・・だから やめてくだしゃいっていったじゃないでしゅか
たかいところ こわいでしゅから。


帰りはみごとに渋滞・・・。
覚悟はしてたけど、大変でした。

| お出かけ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

