123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-01 (Mon)
ずーーーと更新が滞ってました・・・。

気がつけば、もう すでに3月・・・(ヤバイ、ヤバイ)

明後日は ひなまつり。

まだ おひなさま だしてませんが・・・。



仕事もハードで、なかなかブログアップする気力がありませんでした。

始めて3ヶ月・・。

どんな仕事かというと・・・

病院に併設している通所リハビリの入浴介助です。

思ったより、キツイ!仕事です。

同じ頃入った方が、辞めていきました




さて 最近のメイは・・・

サークル内で留守番させてる時間が長くなり、

私が帰宅すると、ジャンプでお迎え!!

サークルから出すと、ずっとまとわりついてます

さみしい思いさせてごめんね。メイ!!


| 雑記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

