12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
昨日の昼過ぎのこと・・・

娘の担任から電話があり、「○○ちゃん、帰ってきましたか?」

「え?まだですけど・・なにかありましたか?」

・・・よく怪我して帰ってくる娘なので、ちょっとドキドキ!!



詳しく話を聞いたところ・・・

単なる緊急連絡網とのこと。

その内容は・・・


インフルエンザの影響がすごくて、今週いっぱい・・・・


学年閉鎖~!!


・・・とのこと。

電話を受けている間に娘が帰ってきました。


今日は「合唱コンクール」なのに・・・

1年生は不参加という形で行われることになりました。

残念!!練習、がんばってたのにねぇ・・・。

たんまーりと出された宿題と戦う日々が始まっちゃったね
| 子供の事 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

