12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
ずーっと前から、気になっていたカフェに行ってきました。

そのお店の名前は「mocomoco」さん
SANY0039.jpg

とても素敵なお店で、お店の方も素敵な方でした。

11時半に到着・・・1番乗りでした。

次のお客さまが来るまで「ノーリードでいいですよ」と言って下さったので

お言葉に甘えて・・・。
SANY0037.jpg
ワンコ用?のソファでおすわりポーズ。


だんなと私は、mocomocoカレー、娘は鶏ごぼうピラフをオーダー。

ちょうどよい辛さでおいしかった~!!
(食べる事に没頭してしまい、写真取るの。。。忘れたぁ)

そして・・・

メイには、これ↓
SANY0051.jpg
馬肉ボイル!!

早く食べたいがために、コマンドかけるまえに
このポーズ!!
SANY0054.jpg
・・・・まだ なにも言ってませんけど・・・。

そう簡単には与えませんよー。

この後、ながーいこと 「マテ」の指示だして
じらしたことは、言うまでもありません!?

今回は、予算の都合でドリンクバー無しでしたけど、
次回は もっとゆっくりまったりしたいので、
ドリンクバー オーダーしたいな。
| ワンコOKな店 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

