12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)
・・・先日

超度素人の・・・超不器用な・・・

ある飼い主が、家計のために

セルフトリミングにチャレンジしたそうです・・・。



・・・超不器用なくせして、ハサミやらバリカンやらを購入し


バリカンならなんとかできそう・・・などと思い込んでた飼い主





結果・・・・


毛並みがガタガタ


それを直そうとすればするほど、深みにはまっていく飼い主・・・。


そこそこ上手く出来たら、写真を披露しようと思っていた飼い主・・・。


いまじゃ よーふくきせて すこしでも露出を避けようとしてる飼い主・・・。


人が少ない時間帯に散歩してる飼い主・・・。


あーなさけない。


・・・そう、すべてわたしのことです。


ネットでいろいろ調べて、研究したものの、

イメージ通りにはいかず・・。

あと1ヶ月は、へこみ続けることでしょう。(はやく毛が伸びてほしー)

| 雑記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

