12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
夏休みも終わり・・・

あっという間に9月。

だらだら過ごしていた体と心をリフレッシュしに

八ヶ岳方面へ
IMG_0578.jpg
↑は、清里 まきば公園です。

馬や羊が放牧されていて、ほんとに のどか!!

馬の存在にまったく気づかず、散歩に夢中のメイも、
落ち着いたころ、気づいて・・・
「うん??」とでもいいそうな感じで
馬を二度見

ここのレストランには、超巨大なハンバーガーがあるんですよ。
いつかテレビで、やってました。
今日は無理だったけど、次回は食べてみたいなぁ・・・。

直売所があったので、のぞいてみると
すごくりっぱなゴーヤが、なんと100円!!
今日の夕飯は、ゴーヤチャンプルに決まり!!
他にも新鮮な野菜や果物がたーくさん。

そして次の場所へ。
IMG_0581.jpg
さて、↑はどこでしょう??



・・・正解は、


あれ?名前がでてこない・・・。
えーとえーと、かんじゃいそうななまえ・・・

サなんとか。(ちょっとしらべますのでお待ちを・・)

わっかりました、・・・サンメドウズ清里ハイランドパークでしたぁ。
無料のドックランがありました。
IMG_0604.jpgIMG_0626.jpg
大きいワンちゃんがおでむかえ~。

ちょっとわたくし、ひるんでしまいました・・・。(だってほんとっにおっきいんだもん)

でもおとなしくておりこうなワンちゃんでした。

メイも相手にしてもらって追いかけっこ



おいしい空気と高原のさわやかな風。
リフレッシュ!!できました。
また、毎日のお弁当つくり、がんばろうっと!!
| お出かけ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

