12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
いやーーーすっかりご無沙汰で・・・。

子供が夏休みということで私もすっかり怠けてました・・・。

旅行記なんていまさら・・と思う方もいるでしょうが

(わたしもアップするの、勇気がいりました


まあ、これで締めとなるのでお許しを

まとめて後半の3日間を、サクサクっと。

宿を那覇市内の「ホテルよしだ」に移して・・。

このホテルは、ビジネスホテルなんですが、
ワンコOKなんです。
アクセスも便利だし、なかなかよかったです。

観光は・・・・。

国際とおりをブラブラしたり、首里城見学、

瀬長島や豊崎海浜公園でのんびり。

平和記念公園、平和創造の森公園にも行ってきました。

首里城は、有料の場所以外はワンコOKでしたよ。

豊崎海浜公園はワンコを遊ばせるには、もってこいの
場所かな・・・。(メイは、リードオフでおもいきり、砂浜を爆走してましたぁ)


そして・・那覇空港へ・・・

夕方の飛行機で帰ってきました。
羽田に着いたのは、夜7時前。

こんど、沖縄にいける機会があったら、夏以外に行きたいなぁ。


以上、簡単ですが、これにて旅行記はおしまい。
この旅行記が、ワン連れ旅行の参考になりましたでしょうか?
なにか、ご意見などございましたら、お気軽に。
・・・・といっても辛口のコメントはご勘弁を・・・

読んでくださった方、ありがとうございました。

| 沖縄旅行 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

