123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
SANY0190.jpg
海水シャワーを浴びた後・・・

再び 持ってきていた真水のシャワーを浴びたメイ


そんなメイが向かった次の場所・・
犬吠埼DOGW@Nです。
銚子マリーナの一角に設置されてるドッグラン。

行きかうヨットをみながら愛犬が元気に遊ぶ姿に
微笑む飼い主!!


・・・・なんて光景は我が家には程遠く。


実際は・・・

イスの下にもぐってるビビリ犬を
あらゆる手を使って必死に出そうとしてる飼い主!!

それでも、コーギーちゃん2匹が
暖かく迎えてくれて
なんとか、少しは遊ぶことができたかな・・。
SANY0200.jpg
コーギーちゃんを追いかけるメイ。  うん その銚子、その銚子・・・。

・・・おっといけない、間違えた  その調子、その調子!!

SANY0194.jpg
・・・このバケツのおみじゅ、 コーギーちゃんのおみじゅでしゅか?
わたちものみたいでしゅ。

おそるおそる近づくと、コーギーちゃんが、ゆずってくれました。
コーギーちゃん、どうもありがとうね。

ここのドッグランは、受付で狂犬病とワクチンの証明書の提示が必要です。
(初めて提示したかも・・)

今月いっぱい、きんめだい祭り開催のため、お休み。
ドックラン営業は来月1日からだそうです。

飼い主も落ち着ける雰囲気なので、興味のある方は
行ってみてください。
| ドッグラン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

