123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
先週末、群馬まで行ってきました。

モチロン ・・・・日帰りで!!


メイを遊ばせるのに良さそうな場所を見つけたので

ダンナに言ったら、その近くの赤城山に行きたいと

ずっと思っていたらしく・・・

「んじゃ、群馬に決定!!」
(今回、息子抜きで・・)

・・・てなわけで
IMG_7163.jpg
まずは、赤城山へ。



そして、今日の一番の目的の場所へ・・・

その場所は

その名も世界の名犬牧場です。

犬に関することならすべて揃ってるといっても、過言ではありません。

ペットホテル、グリーミングルーム(セルフも有り)、子犬の育児ルーム、
広大なドッグラン(プール付き)にドックカフェ・・設備は充実。
IMG_7165.jpg



メイもここだったら、楽しんでくれるかなぁ・・・。

IMG_7222.jpg
・・・むりやりプールへ。

IMG_7228.jpg
・・お、おねがいでしゅから、おみず かけないでー。
おとーしゃん、わらって写真撮ってないで、たしゅけてくだしゃい

かたまってしまい、やむなくドッグランのほうへ。

IMG_7277.jpgIMG_7295.jpg
離れる私を、必死で追いかけてくるメイ・・(だめだ、こりゃ!)

これまで、社会性を身に付けさそうとドッグランに何度か連れていったけれど、

メイには、無理なようです



・・挨拶しにきてくれるおともだちにビビッて、逃げるメイ。

・・・自分は、ニオイを嗅ぐくせに、相手には嗅がせないメイ。

・・・・飼い主さんたちに、挨拶だけは出来るメイ。


最後には、私の足の間に入り込んできて、様子をうかがう始末・・。


ほかのワンコたちは、走り回ってたのしそうだなぁ。

散歩のときは、積極的なのに、ドッグランだと

消極的なのは???。

雰囲気に負けちゃうのかな・・。


| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

