123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-06 (Mon)
久しぶりに相模原公園に行ってきました。

すると

・・・・こんなのができてました。SANY0005.jpg
オープンカフェ!!(軽食も有り)

SANY0072.jpg
だんなとメイとでしたが、ちょっとブレイク!!


わたちのぶんは、ないでしゅか??
わたちの体とおなじいろの飲み物、のんでみたいでしゅ・・・。
(あなたには、むしょくとうめいの・・・お水よ。)


また散歩へ・・。

遊歩道をすすんでいくと

・・・隣接してる競技場に出ました。
SANY0156.jpg
何人かの選手?が練習してました。


・・・第一のコース!!


熊本出身 期待の新人メイ選手ー!!
SANY0148.jpg
ん?だれか呼んだでしゅか??

24時間テレビのマラソンランナーもイモトアヤコさんに決まったし、
メイ、あなたも頑張ってみる??
| 近場の公園 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

