123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
昨日、トリミングに行ってきたメイ。

ちょっとご機嫌ナナメだったらしく、

口周りのカットの時、かなり暴れたらしくて・・・
(いつもなら、震えてるのに・・この日はどうしたんでしょうか?)

トリマーさん泣かせだったようです・・・・
いつもより、耳の毛を短くしてもらいました。
SANY0079.jpg

暴れたせいか、

帰ってくるなり、爆睡

夕飯も食べないでまだまだ爆睡街道ましっぐら!!

そのまま朝まで寝る勢い。




朝、おきて、ゲージを見ると・・・
SANY0090.jpg
ありゃー、いつもこのベッドで寝てるはずのメイが、いない・・・



どこいったー??







・・・自分の部屋が暑くてリビングで寝てる娘をみてびっくり!!



枕と娘の手の間に、茶色の のべーとした物体が!!
SANY0085.jpg
メイじゃあないですかぁー。

ちゃっかり、人間の布団でねてる・・・ウッ!!

SANY0108.jpg
・・・なんでしゅかぁ??
わたちのネガオ、とらないでくだしゃいな。

・・・・まだネムイでしゅよ。
おねーちゃんのフトン、きもちがよくて!
よなかに、おねーちゃんのカオ、ペロペロしておきまちた。
(おねーちゃん、それでもおきなかったでしゅ。)

あまりにきもちよさそに、眠ってるので
メイ、今日は特別よ!!許してあげる。

今夜は、なにか対策を考えないと・・。
娘とメイの立場 逆転!?
| 成長記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

