123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-26 (Fri)
今日は、修繕工事の関係で、

家に居なければならず、

朝はやくに散歩を済ませ・・・。

ひたすら、掃除してました

エアコン、食器棚の整理、洗濯機の掃除・・・・。

先日、ネットでエアコン掃除のスプレーを見つけ、

「プロも絶賛」のうたい文句につられ、購入。
スプレー
付属のビニールで汚れないようにガードして、STEP1のムースをスプレーして送風ファンの汚れを落とし、STEP2のリンスで洗い流すというもの。(ほそ~いノズル付き)
これは、優れもの!!(けっして会社の回し者ではありませんから~)

冷却フィンの汚れを落とすものは、結構あるけど、
内部のファンの汚れを落とすものは少ないですよね。

かなり汚れが落ちました。
・・・もうちょっと、ノズルを内部に入れてもよかったかも・・・。
ちょっと遠慮しちゃいました。

興味のある方は、「エアコン掃除」「スプレー」で検索してみてください。
出てくると思います・・・出てくるはずです・・・。



マスクとメガネを装着すると、メイは後ずさり・・・。(おかーさんだってばぁ!!)

スプレーをシューシューやってる間、

ビビリなメイは、どうしてたかというと、

玄関まで避難して、ずっとこちらの様子を伺ってましたよ。(オイオイ)

| 雑記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

