123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
今日は、メイとにのって、新しい公園へ。

今まではキャリーバックにメイを入れて出かけてたんですが、

今日は、メッシュのスリングで!!
ブログを拝見させていただいてる方からの情報で
購入しました。
これはいい!!
慣れてないので入れるのに一苦労ですが、
出かけるのは、メチャメチャ、楽でしたぁ

メイもおとなしくおりこうさんでしたロングリード持ってきてよかったね。メイ

ここは、相模三川公園でーす。

海老名駅から、徒歩20分くらいかな・・。

のどかな道をスタコラ スタコラと。



広い自由広場があり、メイをはなしてあげたかったけど、

小さいおこちゃまが「ワンワン!」と近づいて来そうだったので

リードオン!!(ロングだけど)

キレイに整備されている公園で、遊具やサイクリングロードっぽい道もありました。

いろんなシチュエーションで楽しめそうですよ。

広場の芝生もきれいに手入れされています。
SANY0041.jpg
ベンチの下にもぐり、ひとやすみ中のメイ。
この後、くもの巣、なめてました・・

公園内をまたブラブラ歩いていると・・・
SANY0045.jpg
かわいい こじんまり さくアジサイが・・・。


歩き疲れたので駅前で、ランチ!!

・・・・で、
帰りにまた買ってしまった
SANY0046.jpg
私のサマードレス!!



・・・・ではなくメイのワンピース!!
(メッシュ生地なんですよ・・ってだからなに??って話ですよね・・)

20%オフ・・惹かれてしまうこの言葉!!


| 近場の公園 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

