12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
メイが我が家に来て

もうすぐ1年になります。

今日は、暑かったので

散歩を早めに切り上げ・・・。

メイのしゃしんを

整理しながら、思い出にひたってました
CIMG1661.jpg
↑は我が家2日目のショットです。

どう扱っていいのやら・・・・。

トイレの世話とゴハンの世話で1日が終わってたような日々。

育て方の本を読みすぎて頭でっかちになってたこの頃・・・。

家族で 掛けるコマンド決めてたのに、バッラバラなコマンド!!

メイは、きっと混乱してたことでしょう!!



・・・・「ねえねえ、掛けるコマンド、統一しようよ。」

統一するのに、なんでこんな時間かかる??

紙におっきく、掛けるコマンド、家族のためにかいてあげましたよ。

メイのしつけより、家族のしつけが先か??
(誰のコマンドで動けばいいんでしゅか??)

テーブル、イスをガジガジやられ、

甘がみも超激しかったメイも

8ヶ月ごろには落ち着いてきて、

すっかり、我が家の一員!!

メイが来てくれて、ほんとに生活が変わりました。

今までみたいに、気軽に出かけられないけど、

今まで未知の世界だったことも自分の世界になり・・

メイに感謝です。


話変わって・・・

今日の夕焼け、みましたか??

きれいなオレンジ色!!!

夕焼け空をみると、せつなくなりますよね?!

| 雑記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

