12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
・・・ここ何日か、夜中に気配を感じて、

・・・・・・・・目をそーーーとあけてみると


・・・・・・・そこには・・・・・そこには!!!!






しゃんとオスワリをして、こちらを見ているメイの姿が・・・
    (残念ながら、画像はありませんあしからず)



なぜ、リビングのゲージに入って眠っているはずのメイがあ


寝室の前で、オスワリをしているのか・・・





ゲージを飛び越えてきたわけでも、自分でドアを開けてきたわけでも

時空を越えてきたわけでも、ありません!!



その答えは・・・・・

飼い主である私の睡眠不足解消のために

ゲージのドア、あけっぱなしにしたからでーす。
(だって、睡眠不足は、お肌にわるいんだもーーん




ここ数ヶ月間、夜鳴き?夜吠え?がひどくて・・・・

ゲージの近くに私がいないと、ずーーとうるさいまま。
(マンションだから、マズイ・・)

ゲージに目隠しもダメ・・・・テレビをつけっぱなしもダメ・・・


これが、分離不安というものなのか???

私のしつけがまちがっていたのか???



毎晩、リビングのソファで眠りにつく私・・・・
(って眠れるわけないでしょーー!!)


試行錯誤をくりかえし行き着いたのが、ゲージあけっぱなし療法!!

そそうが心配でしたが、いまのところ 
   
その面に関しては、おりこうさんです。(ヨシヨシ)

夜鳴き?も治まりました。(これで眠れる?!


・・・・・ただ・・・・・ただ


・・・夜中にゲージと寝室をなんども往復するのは


・・・・やめておくれーーーー!!(ヒタヒタヒタって歩く音がこわいのよー)



・・・・・・果たして安眠できる日はやってくるのか否か?


今後のゆくえを乞うご期待!?
| 成長記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

