12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)
今日は、眺めのよい場所へ行ってきました。
01.jpg
ね?眺め よいでしょ?!

どこだかわかりますかぁ?



見えてる湖はですね、

・・・・芦ノ湖です。

子供たちは、それぞれの事情で出かけたため、
だんなとメイとで出かけてきました・・・
(だんだん、だんなとふたりになることが多くなってる)

ちと 寂しいけど、楽しまなくっちゃね!!


さてさて・・・

やってきたところは

箱根ピクニックガーデン!!

朝霧と同じく、だ~れも来ていない。

02.jpg03.jpg
ハイテンションなメイ!!

芝生広場の端に小さなドッグランがあるのですが、

こんな広い芝生があるのに・・・・。

なんかもったいないよね、メイ。

・・・というわけで、ほかのワンちゃんがくるまで

まずは、ひろーい芝生、独り占めだぁー。

ドックカフェもあるんですよ。
プリンスホテルのパンが、おいてありました。
(富良野メロンパンがおすすめ!!)
05.jpg
広場の1番上にあって、テラスだけじゃなく、店内もワンコOKでした。
心地よい風が吹いて、気分爽快!!

おなかもいっぱいになったころ、
ぞくぞくとワンちゃんたちがご来場!!

メイ、ドッグランにいってみようよ。

先にあそんでいたトイプーちゃんと触れ合い!!
04.jpg
・・・・が、相手のトイプーちゃんのシッポが・・・・。
ごめんね。
メイが怖かったかな?!

このトイプーちゃんが、飼い主さんからもらうはずだった
お水を、メイが横取りしてしまいました
(まったく、親の顔が見たいわ・・・・って私か

おすすめの場所ですよ。
まだ行った事のない方は、是非!!
| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

