12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)
車で出かけるときは、デジタル一眼を持ち歩くのですが、

さすがに、散歩のときは、ちとメンドーで

コンパクトカメラにしてます。

しっかし、今使ってるカメラ、 

シャッタースピードが遅くて

かわいい?メイの表情を逃してばかり・・・・(親バカ発言)



・・・で、買っちゃいました

ムービー機能もあるカメラ↓
 CG10_.jpg
SanyoのXacti(ザクティ)!!


これ、ムービー撮ってるときに静止画が撮れるので

これだったら、シャッターチャンス、逃さないはず・・・。

あとは、私の腕しだいってことですかねぇ・・・。

まずは、手ブレをなくす為に

心強い味方 登場!!
E2072.jpg
彼?がいれば、ブレることはまずないでしょう。



あーだこーだやってるとなりで、
久しぶりにおもちゃで遊んでるメイ。
(あられもない姿だこと)
SANY0018.jpg
・・おかーしゃん、がんばって ウデ あげてくだしゃいね。
・・・・・・う、うん がんばるね。メイ!!
| 雑記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

