12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-16 (Tue)
先月の終わり頃から、ずーーーと気になっていたことがありまして・・・。


それは

この時期から、始まる フィラリア予防についてのこと。

今まで行っていた動物病院に行くのをやめて

もっと家の近くの動物病院にフィラリアの検査と薬をもらいに。

・・・・行ったんですが。

検査はしなくても大丈夫だと言われ、薬のみ!!

・・・・そして

飲ませたものの、

急に検査せずに薬を与えたことが不安になってきて・・・。

ネットでいろいろ調べたら、怖いこと書いてあるし・・・。

ど、どうしよう???

メイに異常がでたら・・・・。

・・・ひとり、悶々としてました。



でも今日、上の2軒とは別の動物病院へ

勇気ふりしぼって??行ってきました。



「なんで、検査しなかったんですか!!」

・・・って言われるよね、きっと!!

あー怖いな。





でも、大丈夫でした。

・・・・「1回、薬与えちゃったんですけど、検査お願いします


獣医さん、笑って

「はいーわかりました。」


あ?・・・拍子抜け・・。

不安で過ごした日々は???

良かったー。ホッ!!

とても感じのよい獣医さんで

いろいろ、おしえてくれました。(私には神様のようで)

今度から、ここに来ようっと。






すごく心配してると、結構 たいしたことなくて

大丈夫、大丈夫なんて たかをくくってると とんでもなく大事だったり・・・

そんなことってありますよね?!

なにはともあれ、ちゃんと把握していなかった自分に反省!!

何事もなくて、ほんとによかったー!
| 成長記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

