123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)
・・・飼い主であるわたくしのしつけがわるいのか?

・・・べつに飼い主がわたくしでなくてもそうなのか?

真相は??ですが、メイにはひとつ クセがあります。




それは・・・・


下の写真をみてください。
CIMG2617.jpg
おさらの周りに、バラマカレテル!!(カタカナ ニ シテ ミマシタ)



・・・念のため いっておきますが、超不器用だからといって

私が、おさらに入れる際、別にこぼしてしまうわけではありませんよ~。

IMG_6607.jpg
犯人は、コイツです。
おいしそうに、バースディーケーキを食べてる コイツです。
(記事とはかんけーない画像ですみません


メイのやさしさなのか・・・

じゅうたんにも、おすそ分けしてる!!(オイオイ)


横にいて、見ている私へのいやがらせ??

「あっちへいって」・・・と言ってる??


一粒ずつ、口にくわえては

ポトッ ポトッ・・と おとしていくんです。(オイオイ

そして それを終えると

・・・また、おすそ分けしたもの(あげたものは返してもらってはいけないはずじゃあ・・・)を

ひろって食べてから

おさらの中のものを食べていく


怒るの通り越して、笑いがでてくるわたしですが、

このままでいいんでしょうかぁ。
| 犬のしつけ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

