12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)
今日の日曜日は、家族みんな揃ったので朝霧高原へ行ってきましたぁ。

とは言っても・・・現地ではバラバラ。

道の駅で息子を降ろして、一人草原の中へ鳥見に消えてきました。

んで。

私たちは、朝霧アリーナへ。広さは東京ドーム2個分?そして、目の前には富士山がド~ンと見えるド広い広場です。何にもないところですが。。。

IMG_6856.jpg


朝霧高原へ行くときは、いつも立ち寄るとこなんですが、いつもイベントなんかをやっていて。

いつかは、あの広場で自由にメイを走らせたいと・・・思っていまして。

そして、朝霧アリーナへ行ってみると、なんと、

駐車場には車がない・・・1台も無い!!

ってことは、朝霧アリーナは貸切状態!!って思いながら、駐車場から広場へ繋がる階段を登っていくと・・

目の前には、ド~ンと広がる、何にもない

ほんとっにな~んにもない朝霧アリーナ。

・・・遠くにパラグライダーの練習をしている人が一人だけ。

ひゃほー!!

さあー、メイ ・・・思う存分

走れーー!!ストレス発散だぁー!!
IMG_6887.jpg
  ハイ、 わかりまちた!ストレス発散するでしゅ。
・・・でも その前に富士山 バックにちょっとポーズ!するでしゅ。

   


よし、ポーズも決まった?ところで
(富士山 半分かくれちゃってるけど・・・)

のように走れー!!


・・・あれ??
さん?登場!?
IMG_6764.jpg


これでもかっ!!・・と言わんばかりに

貸切&お得なドックラン、

走りきってました。

帰りは、ちょっと足を伸ばして

富士宮市内にある
Pei Home
という名前のドックカフェへ。

・・・・が、場所がよくわからず、断念!!
(ダンナの視線が・・こわっ!)

すいませーん、調査不足でっ!!

くやしー!!いつか、リベンジだぁー。
| お出かけ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

