12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-02 (Tue)
昨日、メイのトリミングの日でした。

帰宅すると、ポストに なにやら小包みが。

なんだろ??とあて先をみるとメイを買ったショップの名前が!!

開封してみると

IMG_5102.jpgIMG_5105.jpg
まさかのお誕生日プレゼントでしたぁ

ケーキの形のおもちゃとブタの耳とヒヅメ!!

ブタの耳は、超気にいった様子で

私たちにとられまいと必死!!
(あのねー誰もとらないよー!!!!)


素敵なサプライズ!!

こーゆうのってほんとっにうれしい。
スタッフのみなさんに感謝!!
IMG_5098.jpg
メイの変顔写真
大サービス!
(・・・写真はもうやめてくだしゃい。ネムイでしゅ!!)
| 雑記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

