123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
メイの誕生月でもあり、結婚記念日の月でもある今月は

家族の誕生月より??大事な月であります。(気候もいいしね!)

結婚記念日は、今日31日なんですが、

諸事情で昨日お祝いしよう・・ってことになり、

外食に・・・。

行ったお店は

肉菜工房うしすけ

まるでイタリアンかフレンチなのか・・・と思わせるような店構え。

ドキドキしながら入ると、素敵な店員さんの笑顔が・・・。(ホッとするぅ)

このお店は、ワンコと一緒に焼肉が食べれるんです。

すごいと思いませんか??(ひとり感動してました。)

ワンコ用のメニューもありました。(うれしいね、メイ)

ひじきゴハンとか おかゆ?リゾット?どっちだったけ?(酔ってたので???)とか

もちろん、ワンコ用お肉もあり、一緒に焼いてあげて食べさせました。
IMG_6621.jpg
手前が、私たちのお肉で、奥にあるのがワンコ用お肉です。

メイには、チキンをオーダー。(ビーフなんて10年はやいぞっ!!)
IMG_6695.jpg
みんな、ズルイじゃないでしゅか
わたちのおにくは、まだ焼けないでしゅか。(おしゃらが、からっぽでしゅ)



はいはい、ごめんね。はいどーぞ!(チキンだけど・・)
IMG_6678.jpg
やっと来たでしゅ。
いただきまーしゅ!!


白を基調とした雰囲気で お店の中も素敵でした

お肉も柔らかくて美味しかったです!!

値段も お手ごろ価格でした。(家族4人で12000円くらいでしたよ。飲み物もオーダーして)

我が家にしては、いつもより安く済んだかも!?(若干、お肉のオーダーが少なかったからかな)

このお店は、ワンコの写真を撮ってホームページに載せてくれるんですよ。

・・・メイは、撮影イヤイヤ状態で、店員さんも苦労してました

なのでおそらくメイの写真は、お蔵いりかな・・・。
| ワンコOKな店 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

