123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)
先日、メイのゴハンやトイレシーツを買いにホームセンターへ。

フリスビーを発見。

大きさもよさそうだったし、安かったのでついでに購入




さぁ、メイ、家の中だけど、ちょっと遊ぼう



!! しばし 遊んだ後・・・・

ちょっと目を離した隙に,口に咥えて、テーブルの下へ

捕まえようとするも、メイが豹変!!(まるで ライオンのよう)

こ、こわっ!!飼い主、危うし・・・



・・・・・結果
CIMG2592.jpg
む、むごい、こんなになるまで・・・


止めることが、できなかった飼い主を許してね
フリスビーさん・・・
| 成長記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

