12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-16 (Sat)
昨日の散歩の続きの話。

メイは、ウンチをするとき クルクル回りながら

そこらじゅうのニオイをかいで、場所を確保(わかりやすいなぁ)

その体勢をとった途端・・・・






・・・・・・・「ぷっ」





メイはびっくり

私もびっくり

・・・・目が合う二人?・・・・

い・ま・の・お・と・は?

犯人(犬)はメイ??


えー!

ワンコもオ○ラするんだぁ!!

初めて聞いたよ。


しっかし、おそらくメイは、私が出した音だと思っているみたい。(疑いの目

ちょっとちょっと 濡れ衣だよ。

いくら なんでも 公衆の面前ではやらないってばぁ。




メイは、あわてふためいて 出るものも出なくなっちゃった・・・。

皆さんは、愛犬のオ○ラって聞いたこと、ありますか??(プププ)



| 今日の散歩 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

