123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-15 (Fri)
いつもの公園へ。

この公園は自然公園で、木道の脇に

看板があります。

・・・・「マムシに注意」

といっても、マムシの被害にあった話は

聞いたことはありませんが・・・。


そんな看板があるくらい、のどかな公園です。
CIMG2575.jpg
私のお気に入りの風景。。。


散歩のとちゅう、ベンチを見つけると

メイは必ず、そこへ連れて行ってくれます・・・

最初は、誰かが、落とした残飯が目的・・と思っていたのですが・・・

今日、理由がわかったぁ(たぶん 間違いない・・はず)


どーも、そこに私をすわらせ、ヒザに乗り、

通る人たちを見るのが好きみたい・・・
CIMG2583.jpg
こんな 感じで、まったりしてます・・・。

しばし・・・人間観察。



さぁ そろそろ かえろうか?

今日は、シャンプーしよう。

ちと、 ニオイが・・・。

してきたでございますよ。
CIMG2588.jpg
シャンプーすると
まるで 別犬のよう。。。(ぺったんこメイ)

きっと、シャンプー直後のトイプーが、たくさんいたとしたら

その中から、メイを見つけることは・・難しいでしょうね・・・。

| 今日の散歩 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

