123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
今日は、主人と娘とメイとで湘南海浜公園に行ってきました。


a0.jpg
おかーしゃん、おみじゅ をくだしゃいな。


a1.jpga2.jpg
江ノ島とビーチバレーを楽しむ人たち。


a3.jpg
しばし、海を眺め・・・・メイと波打ち際へと。。。

a4.jpg
ちょっとニオイを嗅いで、ついでにペロッ。

a5.jpg
ひゃあー、な、なんか来たですぅ!・・・逃げるです。

a6.jpg
おかーしゃん!!逃げても追っかけてくるですぅ!
わたち、しゅごい顔になってましゅか??

a7.jpg
もいっちょ、しゅごいの サービシュしちゃいましゅよ。


おかーしゃん、もう帰りたいでしゅ、こわいでしゅ。

・・・固まって動かなくなったので、ランチへ。。。

a8.jpg
おしゅわりして、ちゃんと待ってるです。
なので、なんかくだしゃい。

ランチは、モスバーガーのテラス席で。
ロコモコとタコモコとハンバーガーセットをオーダー。
美味しかったです。
隣の席にいたワンチャンもトイプー(レッド)ちゃんで
名前も同じ メイちゃんでした。(なんかハッピー)
・・・・その後 また海辺を散歩。。。

a9.jpg
おねーちゃん、パーカー掛けてくれてありがとっです。
| 近場の公園 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

