12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
今朝、うちの方 がすごかったです。

おかーしゃん、今日もまた おしゃんぽ無理でしゅか?
CIMG2461.jpg
トイレの上に座り、窓のほうを見るメイ・・(やめてください)

どれどれ・・とベランダにでて確認!!
おっ雨やんでる!!
それーとばかりに、洗い物も後回しで散歩へ。

心なしか、メイの足取り、軽やか~。
嬉しそうに、クンクン、匂いをかぎまわってる!!
リードもグイグイひっぱって、勢いがすごっ!!

メイは未だに「ツイテ」が出来ません・・・
まぁ、飼い主が本気で躾けてないので仕方ありませんが・・。
散歩くらい、好きに歩かせてあげよっかなと思ってます。

1時間くらい歩いたでしょうか。。。
SN3G0023_0001.jpg
しばし、休憩タイム&通行人ウォッチング!!(オイオイ・・)

満喫して 今はベッドで爆睡してます。
今のうちに買い物済ましてこよっと。
| 今日の散歩 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

