123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
昨日は、もんのすごい強風でしたね。

散歩は、がんばっていきましたが、

メイはすんごいことになってました。

・・・・か、かおが強風でつぶれてました

写真をとらなかったのでお見せできず。残念!



先月から、マンションの大規模修繕工事が始まり、

今日はベランダでの作業なので、ベランダに作業員がいます。


・・・あっもちろん、部屋のカーテンは閉めていますよ。

ベランダで声がするのでメイはカーテンに向かってほえまくり、

ドリルの音にびびりまくり・・・

私にぴたりとくっついて離れません

ホント、ビビリ!!!(はぁーー)



先週の金曜日、大好きなアーティストのライブにいってきました。

座席が4階の1番前の手すりがあるところだったので

高所恐怖症の私は、こわくてこわくて・・・・

近くの席の人が下をのぞいているのをみて

叫びそうになってしまいました。(キャーー落ちる!!って)

それでもライブはめちゃめちゃよかったです。

また1ヶ月後に行けるので楽しみです。
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

