123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
先日、1番お気に入りのドッグランに行ってきました。

ここは東名高速のサービスエリアにあるんですが、

駐車場から離れていて端っこのほうにあるので

穴場かも・・・・・。

日曜日だったけど、ワンチャンもそれほど

多くありませんでした。(犬種はトイプーが多いかも!?)
CIMG2418.jpg
トイプー御一行様

常にマイペースのメイは
久々だったせいか、走り回るというより
動く私の姿を捜して放浪してました・・・。
(あのー犬って嗅覚が冴えてるんじゃなかったけ)

早々に切り上げてドライブしながら帰ってきました。
| ドッグラン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

