12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
いやー今日も暑いですね。夏日!!

今日の午前中は、メイの狂犬病の接種に行ってきました。

私が出かける支度を始めると、

散歩にいけるとわかっていてテンションになるメイ!



・・・フフフ、注射されるともしらずにあなたってば

超ご機嫌!!

ちょっと遠いけど、頑張って歩こうね。

歩くこと・・・30分!!

接種場所となっている公園の駐車場に到着!!

列に並んでまつこと10分・・

名前を呼ばれて、いざ注射

キャン・・って泣くかと思ったら、ぜんぜん平気でした。

あっけなく終了!!


公園にはさくらの花びらが舞い、芝桜がきれいに植えられていて

パンジーなどもたくさん咲いていてきれいでした。
CIMG2390.jpg


さてさて、子供たちの入学式も無事?終わり、

私の疲れもようやく取れ、

新生活がスタートしました。

息子は初めての電車通学

娘は初めての制服、

・・・そして私は、初めての2人分のお弁当つくり!!!

戦っておりますです・・・。

今までは1人分で、おかずにいっさい文句を

言わなかった(いえなかった??)息子のみだったので

わりと楽でしたが、娘はそうもいかず。

めいっぱいカラフルに!!の注文。

あーでもないこーでもないと、詰めてみては出して

入れなおす・・・を繰り返してやっとこさ

出来上がるころは子供たちが出かける時間に

なっているとかいないとか・・・


まあ、とにかく「美味しかったよ!!」と

言ってもらえるように頑張ります!!
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

