123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-08 (Wed)
またまた、間があいてしまったみたい・・・・。

・・・・今週は、おかーしゃん、忙しくてお疲れみたいだから

今日は、わたちメイが、代わりにブログ書きましゅ!!
よろちくね!!
CIMG2381.jpg
写真もバックがあまりよくないけど、かんべんしてくだしゃい。

昨日はおにーちゃんの高校の入学式、おとといはおねーちゃんの中学の入学式で

おかーしゃん、慣れないヒールとかいうもの履いちゃったもんだから

足がいたーい、疲れたーって、帰ってくるなり、ソファにバタンと倒れてたわ・・・。

なんか、予定より時間がかかったみたいで帰ってくるの

ずいぶん遅かったわ。

わたちみたいに、裸足で歩けばいいのに・・・・。




わたちは、ハウス?とかみんなが言ってるその中で

おりこうに待ってたのに、誰もおさんぽ連れていってくれなかったんでしゅ

しかも、おかーしゃん、疲れて夜のゴハン作らなかったみたい・・・。


・・・紙をみながらどこかに電話してたわ。

・・・・しばらくして、ピンポーンって誰か来てたみたい。

わたち、ピンポーンって聞こえると、つい吠えてしまうの!!

いつも、おかーしゃんに怒られるんだけど、やめられないの・・・。


・・・・おかーしゃん、なにか持ってたわ。

「おかーしゃんが持ってるの、なあに??」

・・・・わたち、聞いてみたけど、無視されたわ・・。

なんか、いいにおい!!

わかったわ!!


ねえねえ!!

ちょっとおかーしゃん、わたちのゴハンは????

はやく ちょーだいよ。


・・・ってなわけで次回からはおかーしゃんが

更新するとおもいましゅ!!・・・たぶん。
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

