123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
私がメイと出会うまで


・・・・・自分の飼い犬によーふくを着せて散歩やお出かけしている人たち

・・・・見かけるたびに「なんで犬によーふく!?」

なーんて信じられなかったんです。





それが、今じゃ・・・・、

自分のよーふく、我慢して

ペットショップ行っちゃあ、「あーこれかわいい

なーんていいながら、メイに試着させては満足している私。

・・・メイにとってはメイワクな話で・・・。

(・・確か そーいう人たち 信じられなかったはずじゃなかったかしら・・って

声が聞こえてきそうな・・・。)

はい、・・・・申し訳ありませんでした!!!



隣町のショッピングモールに「ペットパラダイス」というお店が

入っているんですが、(ネット販売もあります。)

そこに本当にかわいい服がいっぱいあって・・・

まだまだこれから、メイのよーふく、ふえそうです。

マドラスチェックの服やら、ハチになりきり服やら・・・

・・もう、たまらないかわゆさ!!

自分でもこんなふうになってしまうなんてびっくりです。



・・・当のメイは、まだまだヒートが終わらず、

相変わらず、ゴロゴロしてます。
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

