12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-26 (Thu)

娘の卒業式から今日でちょうど1週間・・・・

卒業式用にレンタルした洋服も返却し、

中学の制服も取りにいってきました。

あともう少しで入学式・・・・。

なんか・・・

嬉しい反面・・・・

離れていってしまうようで寂しい気持ちもあります。

イヤ、寂しい気持ちのほうが強いかも!!

・・・・最近は小さかったころのアルバムをみたくなってます。(ウルウル)


さてと話題を変えて・・・

メイのヒートも終わりそうで終わらない感じです・・・。

1日のほとんどを、寝てすごしています。
CIMG2368.jpg
↑こんな感じで、ゴロゴロしています。

「ごはん」 「おさんぽ」の言葉にも、反応よかったのに

今、反応良いのは「おさんぽ」だけです。

あともうちょっとで終わるだろうから・・・

ごはんもいっぱい食べれるようになるかな?!




明日は、娘の友達家族と一緒に「ヤッターマン」の映画を

見に行く予定です。(全員、嵐ファンなんです・・

「マーリー」も見たいなあ!!
| 成長記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

