123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-22 (Sun)
やってきました。

娘の卒業式当日・・・・

バタバタと支度する私をいつも通り

付いてまわるメイ!

ふと床をみると・・・・

うん??なにかついてる?!

さらによーく周りをみると・・・・てんてんとついてる!!

ありゃりゃ???これはもしや・・・・

犯人はメイ?!・・メイの体を見てみたら!!

やっぱり・・・・大人の仲間入り!!(初ヒート!!)

オムツ装着!!(よかったね、練習しておいて・・)

トリミングの予定もはいっていたけど、キャンセル!!

トリマーさん曰く   「おめでとうございます!!」

でも、よりによって娘の卒業式にならなくても・・・。


ってなわけで夜は卒業祝い&初ヒート祝いでピザパーティー!!
CIMG2351.jpg
はい、メイも食べてね、ちょっとだけだけど




人間と同様、だるくて眠くなるのか、動きが鈍い・・・。

私の腕をトントンとたたいて、だっこを要求(うーん、ヨシヨシ、かわいいなあ)

いつもの倍以上に、甘えん坊になってるね、メイ。

それでもお散歩は行ってまーす。

・・・・・オムツ装着のまま(男の子が近づいても大丈夫!!)
| 成長記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

