123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-15 (Sun)
またまた・・更新の間があいてしまいました。

先週の木曜日、息子の入学説明会&用品購入に行ってきました。


説明会が午後からだったので午前中に

教科書購入(16冊ってすごっ)、制服注文・・・・。

だんなが会社を休んでくれ、で行ってくれたので

息子とともに感謝です。

その後 説明会まで結構時間ができたので・・・

近くのお店で早めのランチ・・

「牛庵」というお店で焼肉ランチを頂きました。

お肉が柔らかくて美味しい!!!(星みっつ!)←マチャアキ風!?

やはり美味しいものを食べてるときがいっちばんしあわせ!!

その間、メイは車の中で・・・お留守番。


私たちが戻ったら、お肉のニオイがするのか

・・・・ひたすら鼻をクンクン!!(ごめんねー)

再び高校に行き、今度は体操着類を購入・・・
そして説明会へ・・・・

終了後、試験の点数を閲覧しました。(これは本人のみ)

ふうーーなんだかとても疲れました。

帰宅後、しばし休憩・・・・

夕食は・・・・
めったに行くことができない
ちょっと高級な回転寿司のお店にいきました。
SN3G0001_0001.jpg
北陸直送の新鮮で美味しいお寿司が堪能できます。

お昼といい、夜といい、外での食事で
しばらく、我が家の食卓は・・・
質素になることでしょう。
| お出かけ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

