123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-11 (Wed)
今日は、ひたすら 洗い物とたたかっておりました


朝、ごみ捨てにいくため、メイをしばしゲージへ・・・

ごみ置き場から、1番離れている棟のマンションなので、

結構、ごみ捨てめんどーくさいです。

普段は子供たちの仕事となってるんですが、

今日は多量にあるため、・・・・仕方ない・・・

私がいくしかないか・・・・。


キャンキャン鳴いているメイを無視していざ!!ごみ置き場へ。

・・・・家に入り、リビングのドアをあけると

・・・・・プーーーーン!!

もんのすごいにおい!!!(はっ・・・こ、このにおいは・・・)

ゲージに目を向けると






・・・・・そ、そこには・・・・




・・・ジャンプしながらを踏みつけ、


・・・・・ゲージ中をうろうろしている

・・・・・だらけのメイとおもちゃとベッドが

・・・・・・・・・・私を出迎えてくれましたよ

もう、どこから手をつけていいんだか・・・

あせりまくり・・・。

・・・まず メイを抱き上げ、お風呂場へ!!

メイの体を洗う手にいつもより力入っちゃったかな・・・。

その後、ゲージやらおもちゃやら周りのすべてのものを洗いました。

とちゅうで・・・・・


・・・・うん??なにか不吉な予感!!!

いつも私のそばにストーカーのようにくっつき歩いているメイが・・・

・・・いない???

しかもなんか静か???


あわててリビングに行くと

マットに・・・・おしっこしているメイが!!!

しかもごてーねいに私の目をみながら、してるし・・・。
(飼い主の立場が危うい・・)

あーあ、また洗い物・・・・


おかげで今日やろうとおもっていたもうひとつの趣味である

トールペイントができませんでした。

明日は、息子の入学する高校の説明会&用品購入のため、
高校に行ってきます。
| 犬のしつけ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

