12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-24 (Tue)
今日もまた寒い日でしたね。
今週はずっとこんな感じの天気がつづくのでしょうか。。。

今日はメイのトリミングの日でした。。
プードルは伸びるのがほんとっに早い!!
いつもは1ヶ月に一回の割合で出すんですが、
今回はちょっと間があいてしまい、
モコモコ状態!(モップみたい?!)

トリミングにいっている間に私は・・・
医療費控除の確定申告へ。

パソコンの前に連れていかれ、????状態の私・・・
聞こうにも係りの人は手一杯の様子・・・・
ひとつひとつ画面がすすむ度、係りの人を待つ私・・・・。
なのでもんのすごーく時間がかかりました。
ふーーはじめてパソコンでやったけど、手書きのほうが私には合ってるかも?!

帰宅後、しばらくしてメイも帰宅(送迎付きは助かりまーす)
IMG_5026.gif
すっきりしたね!!メイ。
念のため、申し上げておきますが、テディベアカットでお願いしました。

このブログを書いている私のひざで
おやすみ、メイ。
今日はお互い 疲れたね。。 
| 成長記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

