123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-23 (Mon)
今日はとてもさっむい日でしたね。

雨の中、メイを病院に連れていきました。

元気はあるけれどもずっと食欲がない状態がつづいていたので・・・・

結果、特に異常もなく、様子をみてくださいとのこと。

とりあえず 安心。。。


さてさて話かわって・・・

私は、大好きなアーティストの影響もあり、カレーが大好きになりました!!

もともと好きではありましたが、ますます

以前はおいしいお店があると聞けば、都内まで

誰かしら誘っては食べに行っていましたが、

最近はそういった機会も減りつつあります。

自分も含めてみんな、仕事をするようになって・・・。


先日、近所のスーパーで以前食べにいったことのある

お店のレトルトカレーを発見

思わず声をあげそうになりました

これです
CIMG2297.gif
ちょっと?ピントがあってませんね・・すみません

東京タワーの中にあるカレーラボのカレーです。
まだ食してはいませんが(なんかもったいない気がして・・)
機会があれば、ぜひお試しを!!

レトルトが発売され、家で食べれるのはうれしいなあ!!
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

