123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-22 (Sun)
今日は、久しぶりの家族全員でお出かけ。

めざすは・・・ではなくて

那須です。(ってオヤジギャグ!?)

朝4時に出発して7時過ぎに到着!
CIMG2270.gif
途中、サービスエリアで1枚!!
朝焼けがきれーい。


息子が趣味としているバードウオッチングに没頭している間
娘と主人との3人で去年の夏オープンした那須アウトレットモールへ・・・・
IMG_8422.gif
飾ってあったカバンに一目ぼれ!!
迷うことなく、主人の顔も見ず、レジへ!!
あと メイのおもちゃと洋服を購入。。

その後、息子と合流して千本松牧場へ・・・

ドッグランがあるというのでやってきました。
IMG_8489.gif
メイは、初めて見る雪に興奮しまくり!!
雪でぐちゃぐちゃになっているせいか、貸切状態
ひとしきり走り回り・・・・のどがかわいたのか
雪をムシャムシャ。

満足顔で車に乗り込んだら
もう目がとろろーん。
あっという間に寝ちゃいました

私も収穫あったし、雪で娘と遊んで・・・
楽しい1日でした。
| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

