12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-19 (Thu)

「帰ってきてからちゃんと食べるから、散歩に連れて行ってよ。」


「散歩はご飯たべてからよ!!」


・・・このところ、散歩前に、こんなやりとりをしているメイと飼い主。

実際、メイがしゃべるわけはないので、飼い主が、メイの表情から読み取ったわけです、ハイ。

どちらが先に折れるか、根競べ・・・・
CIMG2223.gif

・・・・わかりました ・・・・飼い主の負けです(そんな見つめられたら・・)

そのかわり 絶対、帰ってきたら完食してもらうからね!!!

そうでなくとも、最近飽きてきたのか、
食欲なんだから。

さあ、どのコースにしようか?
外に出てみて・・・
あれ?今日はあったかい!!(花粉もとんでる


CIMG2227.gif
花の写真もとりつつ、散歩終了!!!

さあー約束のご飯だよ。

・・・しばらく お皿とにらめっこ!!

・・・そろそろと口をちかづけて食べ始め

ヨシヨシ。。。とみていたら、半分残して終了!!!

完食するって約束したじゃない!!だまされたー!!
(メイ曰く、・・・私は約束した覚えないもん)って眼で見てる。


どうしたものか、最近、様子がちと変・・・(寝てる時間も増えたし)

もうしばらく様子をみてみますが、

もしかして ヒートはじまるかも?しれません。


| 今日の散歩 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

