123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)
昨日は、いいお天気でしたね。
あったかいというより、暑い日でした。
娘は、半そでを引っ張り出して、着てました

ネットで見つけたロングリード(10m)が届いたので、
広い芝生のある宮が瀬湖まで

バレンタインのハートのイルミネーションがありましたよ。
夜はカップルでいっぱいだろうな・・・・
heart.gif
赤いハートは何で作ってあるか、わかりますか?

・・・それは工事現場でよく見かける三角コーンなんですよ(ナイスアイディア!?)



芝生へ・・・と思ったら、主人がおなかがすいたようで、
先に腹ごしらえ!

ワンコ同伴オッケーなお店がいくつかありました。
おそば屋さんに洋食のお店などなど・・・

今回は、このあたりでは有名なお肉やさんのお店が
あったのでコロッケやもつ煮込みなどを買って、ベンチでたべました。

次回はお店に入りたいなー!

おなかもいっぱいになり・・・
芝生広場へ・・・
上の写真ではわかりにくいかもしれませんが、
芝生広場へ行くには、ながーい階段を下りなければなりません・・・
ということは、帰りは上る・・ってことだね、・・・メイ。(フウーー)




さあー 思い切り好きなように走ってごらん・・・・
osuwari.gif
あれれ?おすわりしちゃってうごかない・・・


いつものお散歩での勢いはどうした?


待つこと・・・?分!
run.gif
やっと、走り始めて・・・・


・・・楽しいでしょ?
・・・せっかくもってきたボールに見向きもせず・・・(誰に似たんだかマイペース!)

おかげで私は、花粉症の症状が悪化!!!
・・まあ 周りはスギだらけのところに来たんだから仕方ないよね?!
メイ、あなたが楽しんでくれたようだから?まあいっか。


・・夕飯は思い切り 手抜き料理でした・・(ごめんね)
 野菜切って ザッと混ぜて  ガガッと焼くだけの・・・チヂミでした
| 今日の散歩 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

