12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-13 (Sun)
久しぶりの更新でーす。


今年ももうすぐ終わり・・・


街は、すっかりクリスマス一色。


スーパーには、ケーキの材料やら、お正月用のおもちやら、おせち材料やらが

並び始めました。



私も、やっと仕事が見つかり、それなりにがんばってます。


結構・・・というか かなりハードで体力勝負な職種なので

長く続くか!?分かりません・・・。



さてさて、最近のメイは・・・

さらに、技に磨きがかかって?
SANY0044.jpg
・・・すごいでしょ??

食事時、てーねいに、一粒一粒、おさらの周りに落としていく技!!

決して やらせではありませんので。

前までは、ちゃんとおかたづけ出来たのに・・・

いまは・・・。

わたちじゃないから・・的な感じ。
SANY0043.jpg
知らん顔して、おさらの中のゴハンたべて終わり!!


拾ってるのは、飼い主です。(なさけなっ)
| 犬のしつけ | COM(2) | TB(0) |
2009-12-02 (Wed)
トリミング前↓
SANY0026.jpg
モッサモサ!!
ど素人の私がカットし、手が付けられなくなり、
伸ばしホーダイの状態・・・








・・・そして

トリミング後!!
SANY0031.jpg
フッワフワ


さ、さすがです!!
プロにやってもらうと
こんなにもちがうのか・・・・・。

| 雑記 | COM(3) | TB(0) |
