123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
SANY0013.jpg
メイは、これがダイスキで、

夢中でニオイを嗅いでる

↑の写真では分かりにくいけど、黒い実が、なってる。

・・・・名前がわからない

なんだろう??



ヒートも終盤にさしかかり、元気がでてきたのか

足取りも軽く、1時間くらい、歩き・・・いや歩かされた飼い主。

コースもメイにお任せで。

SANY0017.jpg
・・・ふぅーさすがに疲れまちた。
・・・でも おウチには、まだ帰りたくない・・・って

マンションのエントランスで、こんな感じで

微動だにせず・・。
| 今日の散歩 | COM(1) | TB(0) |
2009-11-17 (Tue)
SANY0025.jpg
先日、行った秦野戸川公園の写真です。
空の色がきれいでした。


・・・あっという間に11月も半分終わり、

ブログの更新も滞ってはや2週間・・・。

ちょっとばかし、アップする気力?がありませんでした


メイに、2回目のヒートが、やっと来ましたぁ。

前回3月にきたので、8ヶ月ぶり。

半年後の9月位に来るかなぁとおもっていたのですが・・。



きょうで10日ほどたちますが、・・・だるそうです。
(ついでに私も・・・だるい)

散歩にいっても、テンション



今日は雨だし、のーんびりしてようね、メイ。
| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2009-11-03 (Tue)
おとといの日曜日。

昭和記念公園のドックランへ。
ドックランに来るのは久しぶりなので
楽しんでくれるかな・・・。
しばらく リード付けたままで様子見・・・。


SANY0012.jpg
大丈夫そうなのでリードオフ!!
↑一走りしてたので、ハフハフしてます。

IMG_4771.jpg
「さきに わたちにニオイ嗅がせて~」とでもいいそうなメイ。

今日は、かなりハイテンションで走り回り、そして
ラン内にいるワンコみんなのニオイ
嗅ぎまわってました

楽しめたようでよかったねぇ。メイ!!

じゃ次の行程にいこうか・・・。

IMG_4729.jpg
メイをのっけてサイクリング!!に挑戦。

最初は、ブルブル震えてたメイも
楽しんでたようです。

娘やだんなに、私が抜かされようものなら、
キュンキュン泣いて訴えてました。
(メイってば、負けず嫌いだったのね・・)
自分が先頭走ってないと、だめなのねぇ。
IMG_4737.jpg
飛び出し防止フックが大活躍!!
いまにも飛び出しそうでハラハラしました。
ワンコ版タイタニック!?


この公園は、ワンコ同伴の場合、入り口で誓約書の記入が必要です。
・・・といっても簡単なものでしたが・・。

ドックランは無料で利用できました。
(来園のたびに誓約書記入しなくていいパスポートが500円?であるようです)

サイクリングは、ワンコと伴走は禁止されていますが、
前カゴにのせたり、スリングにいれたりして
皆さん、楽しんでました。
| ドッグラン | COM(2) | TB(0) |
