123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
こんにちわ。
今日はメイがかきましゅ。

わたち午後、おねーちゃんと散歩行ったの
わたち、早く行きたいのにもう
おねーちゃんたら
着替えるのおしょい
だけど、お利口に待ってたの〔えらい
みてぇ
CIMG2450.jpg
ほらね。


まだ
そしたら、おねーちゃんが着替え終わってわたちの事ほめてくれたの。
「えらいね、メイ。お利口たくさん歩こう」
って言ってくれた。
嬉しかったな
また連れて行って。おねーちゃん
| 自己紹介 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-06 (Fri)
3月に入ってから、初めての更新!!
息子の進路も決まり、気が緩んでました

おひなさまも当日出す始末・・・。
片付けも昨日やっと終わりましたあ。
掃除も洗濯もご飯つくりもゆる~い感じでこなしてマス。
・・・・そろそろだんなに一言言われそうな気配です。(マズイ、マズイ)

そんな感じですごす日々・・・

痛感してます。
・・・・自分は・・・B型だなーと

会う人会う人に必ずといっていいほど、私は血液型を当てられてしまんです・・。
「血液型あててみようか?・・・・B型でしょ!!」ってな感じで。。。
うーーん、まあ割合で表すなら、95%!!当たりです

B型は私の経験上、あまりいい印象をもたれていないような・・・。
でも私の友人はB型が多いかも・・・(類は友を呼ぶ?)


だんなにいわせると、何でも 

・・・・・四角い部屋を丸く掃除するとか

・・・・・気にすべきことを気にしないでどーでもいいこと気にしちゃうとか

・・・・・頑固とか

・・・・・空気読めないとか・・・・・・あっこれは血液型関係ないかも?

まあ、もちろん血液型だけでその人の性格などは決め付けられないことであり、
これは私自身が思っていることなので サクサクっとよんでくださいませ。
| 自己紹介 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-01 (Thu)
abc.jpgメイ
はじめまして
そしてあけましておめでとうございます。

上の写真はひさしぶりに元日の我が家の食卓にのったおせち(自分では作っていませんが・・・)と

はじっこでふて寝している我が家のアイドル、メイです。



去年の夏にメイが我が家に来て。。。

さぁ、じゃぁー、プログもはじめよーっと思っていたのに・・・・。

あれよ、あれよと日は過ぎて。。。

いや、いや、他の事で忙しかったんですっと、言い訳しつつ。。。

年がかわってしまいましたぁ


・・・ってなわけで、ブログ スタートです。

どうぞ よろしく おねがいします。



| 自己紹介 | COM(0) | TB(0) |
